前期ゼミ終了コンパに潜入

2011年7月14日 / その他


といっても、恒例(?)の京都大学・疋田努先生の
研究室の飲み会です。
古生物専門、しかも研究者でも無いのに
毎回お誘い頂いております。

RIMG3525s-s-.jpg
で、いつも通り、美味しい魚(大分直送!)&料理を食べ、
RIMG3526s-s-.jpg
美味しい日本酒を頂きながら、動物&古生物話を
たっぷり。

RIMG3527s-s-.jpg
アクアプラント製Tシャツの中でも特にお気に入りの
モササウルスを着用の疋田先生。
こちらの動画でもアクアプラント製Tシャツ着ておられますね。

RIMG3528s-s-.jpg
さらに、アクアプラント製ストラップのデフォルメセンスの
素晴らしさを語っておられます。
「ウロコは実物に比べれば大きいんだけど、それが
 違和感無いのは、センスの良さですよ!」
疋田先生&研究室の皆さん、いつもお誘い頂き、
また気さくにお話の輪に入れて下さり、ありがとうございます。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る