頂きました!

2011年2月15日 / その他


昨日は、世の男性が頂いたものの個数を
競う日だったそうです。
なので、ちょっそれに乗っかって。
●頂き物 その1
RIMG2486s-_20110213134350.jpg
画像左が先日のワンフェスで松田未来さん
頂いた同人誌。左は松田さんの新刊。
ちょうどワンフェス後、書店に行った時に
新刊コミックコーナーにありました。
頂いた同人誌、エアレースについての本です。
画像も綺麗、関係者へのインタビューも充実、
レイアウトも良いし、また文章のかなりの分量に
英訳が付記されており、「大人の本気の遊び」を
見せつけてくれます。同人誌という事ですが、
各その道の専門店(笑)でも入手可だそうです。
●頂き物 その2
コミック@バンチで「エリア51」連載中の
久正人さん
より「絶滅魚類大会」記念イラストを
頂きました>こちら
・・・・・・・・・・・・・・
ワンフェス会場でチョコを頂きました
「アスカ、好きなんですよね!」と言われたのですが、
真相は
「アスカと同じ声優さんが声を担当された
ストリートファイターZERO2の春麗にダンで挑むのが
勝ち負け関係なく楽しいから好き」発言が伝言ゲームで
「アスカが好き」になっていたようなのです。
チョコは大変美味しゅうございました。
ありがとうございました~。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る