恐竜・古生物トークatハンズカフェ

2011年6月25日 / イベント・教室・講演


●6/24 東急ハンズ大阪梅田店の
ハンズカフェで恐竜・古生物トークを開催
内容はUstream配信で録画公開しております。
会場の様子を幾つか。
画像は一般参加として来場して下さった
川中さんにお願いしました。
川中さんは、以前、恐竜・古生物トークにも
ゲストとして登場して頂きました。

IMG_2391s-.jpg
開始前。

IMG_2398s-.jpg
しゃべってます。

IMG_2411s-.jpg
IMG_2404s-.jpg
机上に置かれているグッズや書籍、化石類は
東急ハンズ梅田店内の模型ファクトリー
取り扱われているもの(のはず)。
恐竜や動物関連の品ぞろえが充実しています。
こういった物を手際よく、かつバランス良く配置
されていたのは流石。
また、動画撮影用のカメラの台に、わざわざ
洒落たデザインの物を用意して下さったりと、
ちょっとした部分での見せ方の工夫も。
流石、東急ハンズ!
IMG_2406s-.jpg
これまた一般参加で来場されていた小田隆さん
スケッチ帳を見ている他の皆さん。

IMG_2390s-.jpg
来場された皆さんへのお土産。
ACTOWオリジナル缶バッジ。
好きな物を一つ選んで頂きました。
またこういう機会が持てるようにしたいと
思っていますので、宜しくです!

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る