作品展終了

2009年8月5日 / 作品展示


作品展無事、終了致しました。
ずっと撮り忘れていた会場風景。

RIMG03510001.jpg
こちらが私のコーナー。

RIMG03550003.jpg
RIMG03530002.jpg
標本箱入り作品。
今までの記事ではサラッとしか書いていませんが、
知人友人、仕事でお世話になっている方、
私なんかよりもずっと物知りで熱心な恐竜・古生物ファン、
研究者、通りすがりで興味を持ってくださった方、
書き出すともう際限が無いほどいろんな方と
お会いして、またお話が出来ました。
この先に繋がるようなネタも幾つかあったり。
流石は一等地、丸の内・丸善!
作品の販売面では、もうちょっと頑張りたかったな、
という所も。ま、こういう世界では私なんて全く無名の
新人みたいなもんですし、それでも作品を購入して下さった方も
おられたので、それを励みに、また今回の経験を
今後の作品制作に活かして行こうと思っています。
改めて、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
またこういう機会が持てますよう、頑張りますので
宜しくお願い致します!
と、帰宅してメールチェックすると、ねざーらんどからの
メールが。とりあえず返信メールを頑張ろう、、、、、。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る