作品展・トークショーその2

2009年8月3日 / 作品展示


トークショー、すべて終了致しました。
やっぱり自分で画像を撮る余裕が無かったので、
参加された方から頂いたものから幾つか。

IMG_39750001.jpg
初日の真鍋真先生をゲストに迎えて。

IMG_39680001.jpg
真鍋先生の非常に分かりやすく、かつ最新の情報を
交えたお話に、全体の展開を見越した
見事な仕切りっぷりには脱帽でした。

トークショー10001
初日のサイン会。
何気に行列一番左に所十三さんが並んでいます。
後になって、会場のスタッフの方から、
トークショーの時の席決めや、サイン会の時の順番待ちの時に、
知人友人の皆さんが「こういう時は、他の参加者の方が優先だから」
と、細々と気を遣って下さっていた、と聞き、
ありがたかったです。

集合0001
で、いきなり3日目のトークショー演者の集合写真。
左から、平沢達矢さん小田さん久正人さん、私。
3日間のトークショーそれぞれのゲストの御三方とも、
ただ話が面白いだけではなく、
全体の構成を考慮して展開、ネタ振り、ボケツッコミと
気持ち良いくらいに美味しいところ持って行って下さり、
ゲストをお願いした側としても楽しかったです(笑)。
また、真鍋先生、平沢さんはサイン終了後も
かなりの長時間、参加者からの質問に答えて下さり、
これも本当に感謝なのでした。
今回、会場で本をご購入頂いた方には
その本に関わった人間がサインをするということで、
最大3人分のサインの場合もあり、サイン待ちの時間が
かなり長い方も居られたかと思うのですが、
皆さん根気よく並んで下さり感謝しております。
ありがとうございました。
残りの会期ですが、3日(月曜)は、私はお休みです。
最終日の4日は昼過ぎより閉場(午後5時)までは
会場にいる予定ですので、宜しくお願い致します。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る