挑戦者あらわる

2007年2月16日 / 恐竜・古生物


(↑サムスピ調で)
昨日、大阪・日本橋のGILLGILL
お会いした、とある方のティラノ。

DSC01085.jpg  DSC01093.jpg

恐竜造形に挑戦したのは、約1年前。
このティラノで4作目だそうです。
サイズは約1/15。
最近ではちょっと珍しい派手なポーズ・表現。
とはいえ、最新の学説・復元をほぼ把握した上で、
あえてこの作風(ジュラシックパークの
イメージイラストをベースにしているようです)
を選んでいるので、作品の細かい所まで、
なぜこういう表現をしたのかをキッチリ説明出来るんです。
オマケにまだ非常に若い!
造形テクニック的には、もう私に言える事なんて
何もございません。
なんか褒めてて悔しくなって来た。
いや、是非是非この調子で頑張って下さい。
今後のご活躍を期待してます。
そして、まさかこんな所で京サマネタが
威力を発揮するとは。
いろいろブログに書いてみるもんだ。
京サマ好きに悪い奴いない!

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る