とりえあず出発前

2006年10月16日 / その他


明日から東京経由のカナダ行き。
慣れない事に戸惑ってまして、
あまり面白いネタも思い浮かびません。
毎度、初めての土地に行くとなると
「どんなとこなんだろうな~? 
 ってか、ヤオハンデパートってどんなとこ~♪」
と「我的1997」(艾敬)の歌詞を思い出さずには
いれない訳ですが、今回は時差約11時間の
カナダ・オタワですからね。
ヤオハンデパートどころか
「コスモクリーナーってどんなもの~♪」
な気分(大袈裟な)。
途中、シカゴで乗り換えなので、
人生初海外はアメリカになるんですが、
子供の頃アメリカといえば、ジャンケンに勝って、
クイズに正解しないと来れないとこだったんだよなぁ。
とか、しょーもない事沢山考えて、
初海外前の気分をそれなりに楽しんでます。
コレばっかりは、今楽しまないと
2度目はありませんからねぇ。
ともあれ、次号のTV Bros.の発売日までには
帰ってこれそうなのがかなり嬉しい!
ここまで買い続けてると、1号たりとも逃す訳には
イカンのです。
さぁ、今からipodの容量いっぱいに曲入れるぞ~
(そんなヒマあったらアブスト読めよ!)。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る