デザイン・フェスタ vol.35

2012年5月17日 / イベント・教室・講演


5月12,13日
デザイン・フェスタ vol.35に出展。
今回は『SKULL! SKULL! SKULL! 』と『なにわホネホネ団』が
横並びで出展。
1日目開場前。まだちょっと散らかってますが、ほぼ設営終了。

s-RIMG9594.jpg
『SKULL! SKULL! SKULL! 』サイド
s-RIMG9595.jpg
『なにわホネホネ団』サイド
s-RIMG9599.jpg
アクアプラント(画像右)とRC GEAR(左)のアイテムが並ぶ
ショーケースの間がウチのスペース。
「FBIに捕まえられた宇宙人ポジション」と言えば
判り易いでしょうか。良く言えば「センター」だけど。

s-AsvXHIoCEAEDx0N1.jpg
お求め安くさせて頂きました。
スミロドン頭骨レプリカは小田さんコレクションを借りました。
サーベルタイガー語ります、と謳ってる割に、話の導入が
「タイガーじゃ無いんですよ」なんですが。
その他、諸々詳細は、こちら(その1その2)を。
デザフェスは、ワンフェスや博物館等で会う方とはまた違った客層なので、
話をしていて、こちらがいろいろと気付かされる事も多いです。
また、2回目の参加にも関わらず、リピーターの方も結構来て下さり、
嬉しかったです。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る