絶滅魚類大会・応募締切りました

2010年12月1日 / 恐竜・古生物


第3回・古生物立体復元模型大会
「絶滅魚類大会(デボン紀限定)」

応募締切りました。
作品御投稿頂いた皆様、ありがとうございました。
ブログ上での公開は1月下旬を予定しています。
それまで、しばらくお待ち下さい。
とはいえ、魚類という不慣れな分野だけに、
皆さんの作品へのコメントするための勉強が
結構大変そうです、、、、。
で、もちろん私も参加、新作を一つ造りました。

s-1RIMG2383.jpg
今回はド直球でダンクレオステウス。
逆に皆さんの予想を外すならコレかな~、とか思いまして、
というのは半分本当なんですが、もう1種他のネタを
造ってメジャーネタとマイナーネタでバランス取ろうとして、
結局間に合わなかった、という次第。
他の参加者の方と公平になるように、作品解説文もすでに
書きあげて、ブログのほうには投稿済みです
(といっても、下書き保存なので、ブログ管理人の私とA.E.Gさん
しか読めませんが)。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る