紹介

2010年11月26日 / 恐竜・古生物


●先日の名古屋・瑞浪行きを、御一緒した
meribenniさんがレポート
●京都で開催中の作品展の参加作家によるレポート

小田隆

守亜和由紀
RC GEAR
作品展は今日を含めて残り3日。
皆さん、宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・
オマケ
久正人さんの作品展告知記事、という名の怪獣語り。
、、、、ドラコですか、そうですか。
宇宙怪獣のくせに生粋の地球怪獣レッドキングに
あっさりやられる中途半端な感じは確かに
合ってるかも知れません。
ジェロニモンの復活させる怪獣の優先順位ってズレてるよね
(スーツの事情が、とかいう大人の話はナシな)。
>台湾に渡り現地で壮絶な造形勝負を繰り広げた結果
>(仲間の何人かは命を落とされたと聞いています)
>血よりも濃い絆で結ばれた台湾のアーティストの方が4名参加
当初の5人展が9人展になったという事で、
ストーリー的には台湾編が驚邏大四凶殺編、
そして現在、大威震八連制覇編進行中に相当、
と思って頂ければわかりやすいでしょう。
そーだなー、雷電のポジションが理想かなー。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る