■台北 2019年10月

2019年10月29日 / 2019年 台湾, 海外


今回は台北でのワークショップ開催のための台北滞在。
初めての海外でのワークショップという事で
多少緊張もしますが、それでも台湾の食べ物の誘惑には
勝てません&頑張った分、お腹も空きます!

台湾人形劇は霹靂ではなく金光推しなのですが、
とりあえずホテルの部屋ではテレビは霹靂チャンネルで固定。


『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』観てました。
台湾でも日本語吹き替えのままで放送です。
そういや2をまだ観てなかったな。






タピりました。



豆乳美味しい。台湾の楽しみの一つ。









何気に初サバヒー。











名前買い。



ラベルのおっちゃんの良い顔に惹かれて
台湾に来ると飲まずにはおれないココナッツジュース。





蔡先生の研究室でのお菓子やコーヒー。

蔡先生と研究室の学生さん達が出してくれる
飲み物やお菓子、連れて行ってくれるお店が
どれも幸せに美味しく、楽しい台湾でした。



台湾犬カワイイ。


__________________________

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る