■台湾人形劇「金光」ファンオフ会

2016年12月10日 / イベント・教室・講演, その他


15356681_1274445672597257_182636212158957364_n




15220106_1274444795930678_6981918586888026156_n



15284856_1274444949263996_1197060951960004515_n

こんなに人も人形も集まって下さるとは!

15232163_1274444869264004_4911812050391366914_n

オフ会を一緒に企画して下さったしゃおるんさんが、DVD上映&画像の公式使用許可を
取って来て下さいました!という事で、会場では映像鑑賞会も!(というか、流し放し)。


初めて台湾で人形劇・布袋戯に出会った時は、
まさか自分が日本でオフ会を企画する事になるとは思いもせず。
しかも「金光」オフ会としては(多分)日本初。
勿論、私一人で出来た事ではなく、しゃおるんさん他、「金光」シリーズファン先輩方の
サポートあってこそ。
「場所さえ押さえれば、あとは多分どうにかなる!」でしたが、想像以上に「どうにかなった」、
いや「参加の皆さんがどうにかして下さった」です。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。



____________________________


■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る