第2回・恐竜女子会

2015年5月10日 / 恐竜女子会


●5月7日
東急ハンズ・大阪梅田店・ハンズカフェにて
第2回恐竜女子会を開催。
第1回の様子はこちら
開始前の準備中の様子。

th_CIMG4439.jpg
th_CIMG4440.jpg
テーブルの上に、講師の大野さんのコレクションや
自作のグッズ(&私の私物も少し)がどんどん並べられて行きます。
これでも最初の予定から半分程に絞ったのだとか。

th_CIMG4441.jpg
フェラーリならぬ”ティラーリ”エンブレムも大野さん自作のもの。

tah_th_CIMG4444.jpg
特に何か話題を提供する訳でもなく、ただ目の前のグッズ等で
思い思いに楽しんで頂ければ、という主旨。
終了後はビルの壁石にある化石を探すプチオプション?イベントも。
年齢は高校生からアラフィフまででしたが、恐竜グッズで
盛り上がっている様子には、年齢差は関係ないようでした。
次は秋に第3回が開催出来ればと考えています。

th_CIMG4447.jpg
参加者さんの靴。恐竜柄は手描き。
パッと見では目立たず、よく見るとガッツリ恐竜柄、というのがお洒落。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る