ヒサクニヒコ×久正人 親子対談

2014年10月21日 / その他


●10月19日
横浜市民ギャラリーで開催された
「漫画家親子対談 ヒサクニヒコ×久正人」を聴講。
当初はスケジュールの都合で不参加の予定だったのですが、
急遽日程が空いたので参加出来たのです。

th_Ps1000074のコピー
対談終了後、参加の皆さんと歓談中のお二人。
恐らく、私はヒサクニヒコさん、久正人さんの双方と
同じ講演企画でご一緒した事のある唯一の人間じゃないかな〜と思います。
これとかこれとか)
そういう意味でも、この初の親子対談は見ておきたかったのです。
内容については、結構いろんな方がネットで報告されているので
是非そちらを。というか、まぁいろいろな想いが入り交じって
上手く表現し難いや(笑)。
ともかく、対談終了後の久正人さんのホッとしたような苦笑いと、
ヒサクニヒコさんの「いやぁ、ついにやったよ!」と言いながらの笑顔、
それぞれイイ顔でした。

私が中学生の時に恐竜熱が再燃した折に最初に買った本。

久さんで恐竜と言えばコレ。
そして著者像を私が製作しました。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る