27,28日

2006年10月29日 / 恐竜・古生物


27日  師匠・荒木一成さんと、SHINZENさん
SVPからの帰国祝い飲み会を開いて下さいました。
もちろん、弟子としてはSVP報告の義務があります。
意外にも、この3人だけでの飲み会って初めてで。
今回、師匠どころか家族にさえお土産を買って来なかったので、
お土産代わりにと、カナダ自然史博物館で撮った画像のプリント
(約80枚)を荒木さんに差し上げた所、それで喜ぶ荒木さんに、
「良いもの上げちゃったな」と納得する私。
まぁ、恐竜好きはそういうもんなんですよ。
28日
我が家に泊まったSHINZENさんと共に
からほりまちアートへ。
展示参加されているヨッシーさんにご挨拶と、
ヨッシーさんオススメのNORWORKSを見学。
小難しくなく、直球なデザイン
(って言ったら失礼になっちゃうかな)、
「カッパーカッコイイ」作品です。
相変わらず、体力も戻らないし、風邪も治らない。
SVPで2ヶ月分くらいのエネルギー使い果たした感じ。
もともと体力には自信ないからなぁ~。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る