■「ああ、愛しき古生物たち- 無念にも滅びてしまった彼ら -」

2018年9月19日 / お知らせ, 書籍・商品原型・グッズ


「ああ、愛しき古生物たち- 無念にも滅びてしまった彼ら -」
2018年10月1日発売です。
th_IMG_0472



監修・芝原暁彦、著・土屋健、イラスト・ACTOW、と
「世界の恐竜MAP」のチームが再び集まっての製作となりました。

イラストは今回も私が線画を描き、山本彩乃さんが彩色、というスタイルです。

今回も良い編集者さん・デザイナーさん等のスタッフの皆さんに恵まれ、
とても気持ちの良い仕事になりました。
毎回出来上がったイラストをお見せした時の芝原先生、土屋さん、
編集さんのちょっとしたコメントが楽しく、お陰で最後まで
モチベーションが落ちることなくやり通せました。
ぜひ、この本を手に取られたら巻末の編集後記を読んで見て下さい。
この本の制作中の雰囲気が伝わるかと思います。


________________________________________

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る