きしわだ恐竜教室のお知らせ

2014年12月2日 / お知らせ


●12月14日、今年最後の
きしわだ恐竜教室開催です。
申し込み方法などはこちら
また、子供の部終了後は、大人の部を開催します。
と言っても、私が何か話すだけなのですが。
大人の部、とはしていますが、難しい話でも聞いてみたい、
という方なら小学生でも参加OK。
実際、これまでも小学生の参加者も居られましたし、
「ちょっと難し過ぎるかな」と思えば、途中退席も自由です。
参加希望者は午後4時30分頃までに、きしわだ自然資料館へ来館の上、
大人の部参加の旨を受け付けにお伝え下さい。
今回の内容は、今年の6月と11月の化石研究会で発表した
タンバティタニス(丹波竜)、長岡市妙見産ダイカイギュウ模型の
製作工程紹介のダイジェスト版の予定。
他にもっと面白そうなネタがあれば、そちらに変えますが。
多分、その後は飲み会、というか、きしわだ古生物ゼミ忘年会。

■プロフィール

■カテゴリー

■アーカイブ

TOPへ戻る